ぼやけた世界は輝いてみえる

DISH//北村匠海くんと徒花TOXiC&ベアー‪adbnドアード兼任小花衣つばきくん。推しです!ばかうるさくてテンション高い布教用

DISH//×超特急10thAnniversary LIVE

DISH//

4人組バンド

北村匠海くん

矢部昌暉くん

橘柊生くん

泉大智くん

で構成された4人組バンドです


10周年おめでとう。

一言では片付けれないくらいの感謝と感動をありがとう。

2018年にDISH//を知りDVDでライブの楽しさを知った。初めてのライブ映像、1つのグループの音楽を聴くこと、ライブに行くこと

もっと有名になってほしい

人気になってほしい

と思ってたのに

有名になったらなったで

さみしく感じた。

遠くに行ったような気がして。

どこまで有名になれば売れたっていえるのだろうか。

色々なことがあった。

様々なことを思いながら有名番組に出演するDISH//を感動しながら観た。スラッシャー歴は短いけど4年前から知名度が上がったのは事実。

あの時にスラッシャーになっていたら今もスラッシャーだっただろうか。

ずっとスラッシャーでいるために

何度も乗り越えないといけないと忘れようとした。

だけど無理だった。

それは今もDISH//のメンバーだから。

匠海くんのインスタで救われた。

忘れなくてもいい、共に歩んでいいんだと思わせてくれた。


ライブはスラッシャーに対する愛を感じた。

猫を歌わずにアルバムからの曲ばかりだった。

バンド感が強くてまさか歌ってくれると思わない曲が多くて。


正直超特急さんの曲は知らなかったが楽しかった。

コラボだったり、恵比寿物語歌ってくれたのが嬉しかった。



大阪公演が中止になって次会えるのいつか分からなくなって。

そんな時に10周年超Dライブの開催が決定した。

叫ぶほど嬉しかった。

記念日の大事なライブを大阪で開催してくれて本当に本当にありがとう。

DISH//は本当にスラッシャー//erのことを考えてるバンドです。

代表曲となった猫を歌わずにバンド感全開、DISH/らしさでライブをしてくれた。

とても楽しくて幸せなクリスマスだった。

本当にありがとう!


みなさまもぜひライブをみに来てください♪ ライブ映像作品もあるのでぜひぜひ


ここまで読んでくれてありがとうございました!